【Ltd.Exp.SOUTHERN】

5月2日現在のサザン・プレミアム組成:12001F(泉北ライナー運用中)・9501F+12002F

2014年4月3日の撮影記

本日、なんば駅平成26年度最初の南海線の撮影に出向きました。
 
今回は特急サザンの運用が一部変更されておりましたが、
帰りはその影響で一本早いサザンで帰ることになってよかったです。
 
今回の目当てであった外板局部更新車の7165Fは目撃しませんでした。
また、行きの8006F+12001Fでは新今宮で非常通報の為、到着が遅れました。
 
撮影時間は1時間に満たなかったですが、満足したと思います。
 
イメージ 1
きのくに線・普通 和歌山 223系 最寄り駅にて
 
イメージ 2
新今宮で非常通報の為、到着が遅れた0540レの8006F+12001F。折り返し0539レへ。
 
イメージ 3
↑7番に停車中の普通車・樽井行きの7185F
 
イメージ 4
↑6番に入線する、0542レの7181F+10004F。折り返し0603レへ。
 
イメージ 5
↑5番に入線する、折り返し急行・和歌山市行きとなる7045F+7155F
 
イメージ 6
↑8番に停車中の普通車・みさき公園行きの7177F+7031F
 
イメージ 7
↑7番に停車中の普通車・関西空港行きの7123F+C#7890-C#7162
 
イメージ 8
↑6番に入線する、折り返し区間急行・和歌山市行きとなる9513F
 
イメージ 9
↑目の前に白線をはみ出して並ぶマナー違反客が居て上半分のみになってしまいましたが、
6番に入線する、0544レの8008F+12002F。折り返し0541レへ。
今日は0506レで出庫した模様ですが、10009Fの車輪転削の影響もあるのか、
0534レの運用終了後に折り返し0533レに入った模様です。
 
イメージ 10
きのくに線・普通 紀伊田辺 225系 和歌山にて
 
イメージ 11
↑個人的な意見ですが、南海8000系にもJR西の225系と同様なLCDモニターが欲しいです。