【Ltd.Exp.SOUTHERN】

5月2日現在のサザン・プレミアム組成:12001F(泉北ライナー運用中)・9501F+12002F

2014年4月14日の撮影記

昨日(4月14日)、先日より営業運転を開始した8010Fを目標に、
また、南海の定期券が最終日だった為、記念として撮影に出向きました。
 
8010Fには営業運転4日目として無事に乗ったのでよかったですが、
まさか8011Fも昨日から営業運転を開始するとは思っていなかった以外に
他の乗客よりも一歩目を先に車内に踏み入れることに成功したので、
運よくトリプルの得(目標の8010F初乗車、8011F初乗車+一番乗り)をしました!
 
また、2月18日(火)のなんば18:40発より組成発生から昨日で56日目を迎えた
7193F+10008Fですが、午前中の運用終了後に住ノ江に入庫した際に
ついに組成変更がされ、なんば15:45発から7153F+10008Fが発生しました。
 
そして南海線を思う存分楽しみ、定期券の期限終了となりました...
 
イメージ 1
↑0532レに充当の8009F+12001F 和歌山市にて
 
イメージ 2
↑区急 和歌山市 7017F+7151F 堺にて
 
イメージ 3
↑車番が分かりにくいですが、先日より運用に復帰した9511F。 C#7017の車内から岸和田にて
 
イメージ 4
↑10008Fの自由席車が7193Fから7153Fに入れ換わって初めの営業列車である0533レ 羽倉崎にて
 
イメージ 5
↑普通 和歌山市 8003F 羽倉崎にて
 
イメージ 10
↑羽倉崎16:34発の普通車から営業運転を開始した8011F 羽倉崎にて
 
イメージ 6
空港急行 なんば 8001F+1036F 羽衣にて
 
イメージ 7
↑急行 和歌山市 7045F+7155F 羽衣にて
 
イメージ 8
↑今まで頻繁にサザン運用に入っていた8007Fによる普通車・和歌山市行き 粉浜にて
 
イメージ 9
↑午前中は7193F+10008F、夕方の運用から7193F+7127F+7179Fとなった7193Fの急行・和歌山市行き 堺にて